2013年09月04日

Mr.Childrenってご存知ですか?

ここんとこ、ハンバガーに嵌っている私です。だって色々な種類があっておいしいですものね。

ところで、Mr.Childrenは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近はMr.Childrenで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
Mr.Children人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

思考がマイナスになりがちなので何となく外に出てきました。

何ヶ所がいきたいところがあったのでバイクにのってスポーツ用品店にいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

で、いつもの本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



ついでにもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

仮面ライダー ビックウィング
仮面ライダー ゴールデンボンバー 曲名
仮面ライダー グリドン
仮面ライダー 無双 評価
仮面ライダー 3d 静岡
仮面ライダー ザネクスト
仮面ライダー ロゴ フォント
仮面ライダー ルドガー
仮面ライダー 9月 特番
仮面ライダー 没デザイン
posted by はった at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

鈴木奈津子のファンっていっぱいいますよね

なんか最近体がだるいって感じる時が多くなってます。みなさんそんなことありませんか?

鈴木奈津子ってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
鈴木奈津子の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

いつも漫画ばかり読んでいますが何となく外出してきました。

ちょっとだけ見たい物があったので最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
なんとなく行ったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

ドアホンってどうよ

posted by はった at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

大島優子って好きなひと多いよね

最近食パンに色々物を乗せて食べています。きなこはかなりおいしいですよ。

最近話題になっている大島優子は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
大島優子の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

 [PR]母の日 ギフト 母の日スイーツ 母の日プレゼント

最近いいことがないので気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

どこに行こうか迷ったのですが最寄駅まで原付で、その後電車でスポーツ用品店にいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]母の日人気 母の日花 やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

posted by はった at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

