2014年11月20日

浜美枝って知っていますか?

今日は、浜美枝の産まれた日なんですって。

 

詳しくは知らなくても浜美枝って人は知ってますよね?
さっき、ネットで見つけたので思わず書いちゃいました・・・。

 

 

私事ですがここ数日おせちに興味が出てきました。レビューサイトを読むと
  • 今までは地元スーパー等で好きなメーカーの具材をお重に詰めておせちにしていたのですが、今年思いきってこちらで注文しました。こちらのおせちを選んだのは、人気に加えてレビューにムラがないこと、リピが多かったことです。不安半分・楽しみにしていて、届いたものがこじんまりしたものだったら悲しいので(苦笑)ボリュームのある博多にしました。実際見ると沢山の種類で豪華!!家族三人では十分過ぎる量でしたが、思いがけず親戚の訪問があり七人であれこれ楽しくつまみました。個人個人で味の好みもあるのであれですが、トータルで見れば味の満足度も高く買って良かったと思います。個人的にはふっくらと甘さ控えめに煮てある黒豆が美味しかったです。和ものだけでなくお肉のお料理があること、甘いものも入っているところも嬉しいですね。思いきって注文して良かったです!!
  •  

  • 毎年、家庭でおせちを作っていますが、妻が苦労してやってる割には食材費がかなりかかっていました。この金額でコレだけのものが食べれるなら毎年購入するようにしてもいいかなと思いました。

 

と書かれていました。

 

この商品の人気があるのがわかりました。まあ、ほかにもショットナビ ポケットなど距離測定はゴルフの必需品ムートンブーツは冬の外出にかかせないアイテムなどにも興味あるのですけどね。

 

 

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。

 

皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?

 

今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

 

意味も無くもう一枚

 

 

今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。

 

なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

posted by はった at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

AKB48って好きなひと多いよね

昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

ついこの間、AKB48は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
まあ、いずれAKB48について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

最近いいことがないので気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某家具屋にいってきました。
なんとなく行ったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

ローション EGFローション
ローション lotion
ローション MALL
ローション MegumiローションV
ローション PR
で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

posted by はった at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

少女時代ってかなり危なくないですか

家で飼っている犬が最近よく吠えるようになりました。なんか原因があるんだろうけどよくわからないんですよね。

ところで、少女時代は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は少女時代で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
少女時代人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

ここんところずっと気がめいっていたのでいつもと違うことをしようと外に出てきました。

ちょっとだけ見たい物があったので原付バイクでスポーツ用品店にいってきました。
たいした目的があった訳でもないのですが結局、色々買ってしまいました。

ローション dピュア
ローション APPSプラス
ローション BEAUTY
ローション bedtime
ローション BREEZEシャンプー
やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

posted by はった at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

