2014年11月20日

浜美枝って知っていますか?

今日は、浜美枝の産まれた日なんですって。

 

詳しくは知らなくても浜美枝って人は知ってますよね?
さっき、ネットで見つけたので思わず書いちゃいました・・・。

 

 

私事ですがここ数日おせちに興味が出てきました。レビューサイトを読むと
  • 今までは地元スーパー等で好きなメーカーの具材をお重に詰めておせちにしていたのですが、今年思いきってこちらで注文しました。こちらのおせちを選んだのは、人気に加えてレビューにムラがないこと、リピが多かったことです。不安半分・楽しみにしていて、届いたものがこじんまりしたものだったら悲しいので(苦笑)ボリュームのある博多にしました。実際見ると沢山の種類で豪華!!家族三人では十分過ぎる量でしたが、思いがけず親戚の訪問があり七人であれこれ楽しくつまみました。個人個人で味の好みもあるのであれですが、トータルで見れば味の満足度も高く買って良かったと思います。個人的にはふっくらと甘さ控えめに煮てある黒豆が美味しかったです。和ものだけでなくお肉のお料理があること、甘いものも入っているところも嬉しいですね。思いきって注文して良かったです!!
  •  

  • 毎年、家庭でおせちを作っていますが、妻が苦労してやってる割には食材費がかなりかかっていました。この金額でコレだけのものが食べれるなら毎年購入するようにしてもいいかなと思いました。

 

と書かれていました。

 

この商品の人気があるのがわかりました。まあ、ほかにもショットナビ ポケットなど距離測定はゴルフの必需品ムートンブーツは冬の外出にかかせないアイテムなどにも興味あるのですけどね。

 

 

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。

 

皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?

 

今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

 

意味も無くもう一枚

 

 

今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。

 

なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

posted by はった at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。