2013年12月04日

少女時代ってかなり危なくないですか

家で飼っている犬が最近よく吠えるようになりました。なんか原因があるんだろうけどよくわからないんですよね。

ところで、少女時代は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は少女時代で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
少女時代人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

ここんところずっと気がめいっていたのでいつもと違うことをしようと外に出てきました。

ちょっとだけ見たい物があったので原付バイクでスポーツ用品店にいってきました。
たいした目的があった訳でもないのですが結局、色々買ってしまいました。

ローション dピュア
ローション APPSプラス
ローション BEAUTY
ローション bedtime
ローション BREEZEシャンプー
やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

posted by はった at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。