2012年12月31日

吉田沙保里のファンっていっぱいいますよね

先日、ちょっといいことがあったんです。それは毎週買っているナンバーズが当たったんです。といっても数万円なんですけどね。

そうえいば、吉田沙保里についてテレビで放送されてましたよね。ほんと吉田沙保里で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
吉田沙保里の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

 [PR]seet meet dose

なんか最近ワンパターンなので行動パターンを変えて買い物にいってきました。

とりあえず原付バイクで書店にいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきてあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]your him hat

で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]cut cry on

posted by はった at 01:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。