2012年09月03日

西内まりやってご存知ですか?

たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

ところで、西内まりやは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は西内まりやで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ西内まりやについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]マジックソープ バー ベビーマイルド 洗顔石鹸 なめらか本舗洗顔石けん 洗顔石鹸 コラージュA脂性肌用石鹸 洗顔石鹸

なんか最近むしゃくしゃしていたのでたまには気分転換でもと思い買い物にいってきました。

どこに行ったと思います?最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
これといった目的はなかったのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]豆腐の盛田屋 豆乳せっけん 自然生活 洗顔石鹸 dendenかたつむり石鹸 洗顔石鹸 無添加洗顔せっけん 洗顔石鹸

で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]ユゼ 桜島火山灰配合せっけん 洗顔石鹸 クレンジングリサーチ ソープ 洗顔石鹸 カウブランド 無添加泡の洗顔料 洗顔石鹸

posted by はった at 09:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。