2012年07月30日

吉木りさのことを教えて下さい

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

ついこの間、吉木りさは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
まあ、いずれ吉木りさについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]コスプレ メイド ピンク コスプレ メイド ブルー 日傘 折りたたみ UV

思考がマイナスになりがちなので何となく外に出てきました。

どこに行こうか迷ったのですが電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので結局、色々買ってしまいました。

 [PR]日傘 折りたたみ 晴雨兼用 日傘 折りたたみ 遮光 日傘 折りたたみ 軽量

もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]jenni 水着 140 jenni 水着 サロペット jenni 水着 2012

posted by はった at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。