2012年07月26日

鈴木京香ってあまり見たくないですか

目が覚めると、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

ところで、鈴木京香は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は鈴木京香で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち鈴木京香について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ガラステーブル ブラック センターテーブル 引き出し センターテーブル ホワイト

今日は気分が冴えないので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。

行き先はどこでもよかったので電車にのって某家具屋にいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]センターテーブル 90×60 センターテーブル ウォールナット コスプレ 制服 セーラー

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]コスプレ セーラー服 夏 コスプレ セーラー服 冬 コスプレ メイド 黒

posted by はった at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。