2012年07月25日

吉木りさって好きなひと多いよね

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。そんなことありませんか?

ついこの間、吉木りさは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
吉木りさ人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ぬいぐるみ 心音 いっしょにねんね 心音 ぬいぐるみ ミッキー

最近いいことがないので行動パターンを変えて外に出てきました。

どこに行こうか迷ったのですが電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]心音 ぬいぐるみ プーさん 心音 ぬいぐるみ ミニー くま ぬいぐるみ 卒業

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]くま ぬいぐるみ 大 ガラステーブル 丸 ガラステーブル ダイニング

posted by はった at 14:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。