2012年05月29日

井戸敏三のことを教えて下さい

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

最近話題になっている井戸敏三は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
井戸敏三人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 財布 ポールスミス 父の日 プレゼント 父の日 うなぎ

最近いいことがないのでいつもと違うことをしようとちょっとお出かけしてきました。

とりあえず自分の車で駅前のショッピングセンターに行ってきました。
たいした目的があった訳でもないのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]父の日 布団 父の日 ゴルフボール 父の日 髭剃り

で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



ついでにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]父の日 シェーバー 父の日 ワイシャツ 父の日 シャツ

posted by はった at 09:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。