2012年04月27日

松田龍平のことを教えて下さい

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。みなさんはどうですか?

そうえいば、松田龍平についてテレビで放送されてましたよね。ほんと松田龍平で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ松田龍平について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]結婚式 BGM 梅田 コスプレ衣装 テレビボード DIY

なんか最近ワンパターンなので珍しく外に出てきました。

どこに行こうか迷ったのですが電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]spec ゆで餃子ストラップ 靴専科 CM ブラックダイヤモンド スキー

ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



別に見つけたのでもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]佐川急便 母の日 長野県飯山市地区の骨盤修正やO脚を直す整体院の情報を紹介しています。 酵素ダイエット 断食

posted by はった at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。