2012年04月25日

田村淳ってかなり危なくないですか

久しぶりに一日中仕事をしていました。まあ食事はもちろん食べてはいたのですけどね。

もうすっかり有名ですかね?田村淳についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
そのうち田村淳について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]コスプレ衣装製作 型紙 楽天 Tシャツ メンズ アメリカンイーグル ポロシャツ

いつも同じことばかりしているのでたまには気分転換でもと思い散歩もどきにいってきました。

行き先はといいますと・・・電車にのって某スーパーに行ってきました。
これといった目的はなかったのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]母の日 メッセージ イラスト 靴 修理 値段 水晶体再建

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



別に見つけたのでもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]日比谷花壇 母の日 カーネーション 山形県最上郡地区の骨盤修正やO脚を直す整体院の情報を紹介しています。 酵素ダイエット 梅干し

posted by はった at 03:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。