2012年02月27日

2ちゃんねる って見たことありますか

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
いつもラジオを聴いているのですが、さっき2ちゃんねるのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。
この前友人に聞いたのですが、
静岡県には「新幹線」という地名があるらしいですよ。
やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。
もう2ちゃんねるのことなんてどうでもいいや。
諺に前人の植えた樹というのがあります。これは昔の人が樹を植えておいてくれたおかげで、後の人は木陰で涼む事が出きるという意味で、先代の善行のおかげで後の者が楽を出来る事に対して使われます。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
あなたの選択、あなただけの経験。これって凄い宝物なのです。だからこそ「宝の持ち腐れ」なんてならない様に、受け取った贈り物を大切にしてくださいね。
UMPCの広場 簿記合格に足りないこと 
posted by はった at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

