2011年12月29日

makimu って知っていますか?

昨日の夕食は、久しぶりに焼肉を食べました。なので今日は元気がでたのかな〜。みなさんはどうですか?
ところで、makimuって話題独り占め状態だと思いません?実は私も、makimuが大好きだったりするんです。
まあ、いずれmakimuについて日常化するんでしょうけどね。
ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
秋田県では八幡平にある熊牧場が何故か印象に残っています。あんまり熊ばかり飼育しているところってないですよね。
みなさんは旅行に行く時は、特急とか乗る派ですか?それとも青春18切符派ですか? 私は後者のほうが多いですね。
何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。
考え方でやイメージ力で人生が変わって来るんですよね。お役にたてたのでしたら、是非、日々に活かしてくださいね。
お金をかけずに簿記を取る 部屋が暑い場合の対策 
posted by はった at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。