2011年10月29日

ドカベン って知っていますか?

いつもの通り今日したことなど・・・
気分転換にCDショップに行ってきました。
いくつか欲しい物があったのですが、財布と相談して今回は見送ることにしました。
先日のことなのですが、朝早く起きたの9時から漫画喫茶へいってきました。
いつもどおり受付はガラガラ、当然禁煙ルームの一番奥のボックス席へいきました。
この席は最近出来たので綺麗で気に入っています。
ドカベンを読もうと思ってきたので全刊揃っていたのでいつものように3冊抜いて自分の席につきました。
このドカベンは、まったく読んだことも無かったのですが何度も読みたくなる漫画です。
皆さんにとって、明日がいい日でありますように。
資格ガイド 日経225 システム販売サイト|システムトレードマーケット 
posted by はった at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。