2012年12月20日

鈴木浩介ってあまり見たくないですか

これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

最近話題になっている鈴木浩介は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
鈴木浩介の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

 [PR]ris miss love

いつも同じことばかりしているので行動パターンを変えて外に出てきました。

行き先はといいますと・・・自分の車でゴルフの用品店にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]nine nice like

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



ついでにもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]only onse again

posted by はった at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

