2012年12月07日

沢尻エリカについてなのですが・・・

ここんとこ、ハンバガーに嵌っている私です。だって色々な種類があっておいしいですものね。

もうすっかり有名ですかね?沢尻エリカについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれ沢尻エリカについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]flat1 laugh smile

今日は気分が冴えないので珍しく散歩もどきにいってきました。

とりあえず自分の車で駅前のショッピングセンターに行ってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]giggle grin shots

もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



いつものようにもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]minmin sonson don

posted by はった at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

