2012年10月30日

ローラって知っていますか?

最近食パンに色々物を乗せて食べています。きなこはかなりおいしいですよ。

そうえいば、ローラについてテレビで放送されてましたよね。ほんとローラで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれローラも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]L-05D ケース ディズニー L-05D ケース ハード L-05D ケース 人気

今日は気分が冴えないのでたまには気分転換でもと思いちょっとお出かけしてきました。

特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗ってゴルフの用品店にいってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]L-05D ケース ソフト L-05D ケース シリコン L-05D アクセサリー

で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



別に見つけたのでもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]L-05D ケース L-05D カバー L-05D ストラップ

posted by はった at 08:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

