2012年10月09日

少女時代って好きなひと多いよね

先日、買っていた金魚の1匹が亡くなってしまいました。3年前ぐらいの祭りでとってきた金魚なんですけどね。まあ、長生きしたほうかな。

最近話題になっている少女時代は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
少女時代人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]L-01E 保護フィルム L-01E 保護カバー L-01E フィルム

ここんところずっと気がめいっていたので気が向かなかったのですが買い物にいってきました。

行き先はといいますと・・・バスと電車に乗ってショッピングモールにいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]L-01E バンパー L-01E バッテリー L-01E 充電ケーブル

やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]L-01E 充電器 L-01E ケーブル L-01E ケース レザー

posted by はった at 09:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

