2012年10月04日

石川佳純を見たことがあります

これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

そうえいば、石川佳純についてテレビで放送されてましたよね。ほんと石川佳純で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち石川佳純について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]HW-01E 保護フィルム HW-01E 保護カバー HW-01E フィルム

なんか最近むしゃくしゃしていたのでいつもと違うことをしようとぶらぶらとうろついていました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら駅前のショッピングセンターに行ってきました。
なんとなく行ったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]HW-01E バンパー HW-01E バッテリー HW-01E 充電ケーブル

で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



別に見つけたのでもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]HW-01E 充電器 HW-01E ケーブル HW-01E ケース レザー

posted by はった at 09:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

