2012年10月03日

沢尻エリカって有名ですよね

こんにちは〜。 今日は気分がよい私です。

そうえいば、沢尻エリカについてテレビで放送されてましたよね。ほんと沢尻エリカで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち沢尻エリカについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]SH-01E ケース レザー SH-01E ケース ハード SH-01E ケース 人気

最近いいことがないので何となく外出してきました。

それなりに行きたい所はあったので車にのって百貨店までいってきました
これといった目的はなかったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]SH-01E ケース ディズニー SH-01E ケース ソフト SH-01E ケース シリコン

で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]SH-01E アクセサリー SH-01E ケース SH-01E カバー

posted by はった at 10:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

香川真司って知ってます?

昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

もうすっかり有名ですかね?香川真司についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ香川真司も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]SH-01E 保護フィルム SH-01E 保護カバー SH-01E フィルム

いつも同じことばかりしているので気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

特定の目的以外はあまり外出しないので電車に揺られながらショッピングモールにいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]SH-01E バンパー SH-01E バッテリー SH-01E 充電ケーブル

で、いつもの本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]SH-01E 充電器 SH-01E ケーブル 都道府県 洗顔石鹸

posted by はった at 09:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

