2012年08月28日

嵐についてなのですが・・・

毎日、毎日似たような生活を行っているとなんとなくつまんなく思えてきます。

最近話題になっている嵐は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
嵐の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

 [PR]自然ごこち 茶 ソンバーユ石鹸 アレッポの石鹸

最近ずっと行動パターンが同じなのでいつもと違うことをしようと買い物にいってきました。

どこに行ったかといいますとバスと電車に乗って百貨店までいってきました
たいした目的があった訳でもないのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]無添加泡の洗顔 シラスでできたすごか石けん ペリカン 泥炭石

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



ついでにもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]紫根石鹸 マジックソープ バー ティートゥリー 洗顔石鹸

posted by はった at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

榎本加奈子ってあまり見たくないですか

最近FXをしているのですがなかなか上手く儲けることができません。

最近話題になっている榎本加奈子は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
榎本加奈子人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]CanonPIXUS MP490 インク CanonPIXUS MP480 インク CanonPIXUS MP470 インク

最近いいことがないので行動パターンを変えて外に出てきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら駅前のショッピングセンターに行ってきました。
なんとなく行ったのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]CanonPIXUS MP460 インク CanonPIXUS MP450 インク CanonPIXUS iP9910 インク

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]CanonPIXUS iP8600 インク CanonPIXUS iP8100 インク CanonPIXUS iP7500 インク

posted by はった at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

野田聖子ってご存知ですか?

昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

そうえいば、野田聖子についてテレビで放送されてましたよね。ほんと野田聖子で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち野田聖子について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]CanonPIXUS MP610 インク CanonPIXUS MP600 インク CanonPIXUS MP560 インク

いつも同じことばかりしているので気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

どこに行ったと思います?バスに乗って某家電量販店にいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]CanonPIXUS MP550 インク CanonPIXUS MP540 インク CanonPIXUS MP520 インク

で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]CanonPIXUS MP510 インク CanonPIXUS MP500 インク CanonPIXUS MP493 インク

posted by はった at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

