2012年07月20日

竹内結子ってかなり危なくないですか

久しぶりに一日中仕事をしていました。まあ食事はもちろん食べてはいたのですけどね。

もうすっかり有名ですかね?竹内結子についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれ竹内結子について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]自転車 ヘルメット 子供用 プリキュア ヘルメット フルフェイス アライ ボストンバッグ レディース 旅行

今日は気分が冴えないので珍しく散歩もどきにいってきました。

どこに行ったかといいますと最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]ボストンバッグ メンズ レザー 猫 ぬいぐるみ 白 猫 ぬいぐるみ 赤茶

もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]猫 ぬいぐるみ ヒマラヤン 猫 ぬいぐるみ グレー パンダコパンダ

posted by はった at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

