2012年07月18日

成宮寛貴って好きなひと多いよね

毎日、毎日似たような生活を行っているとなんとなくつまんなく思えてきます。

もうすっかり有名ですかね?成宮寛貴についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれ成宮寛貴について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]bell ヘルメット キッズ bell ヘルメット 子供用 ジェットヘルメット レディース

なんか最近ワンパターンなのでいつもと違うことをしようと散歩もどきにいってきました。

とりあえずバスと電車に乗って書店にいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]ジェットヘルメット アイボリー ジェットヘルメット ミラーシールド ジェットヘルメット ベンチレーション

で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]ジェットヘルメット おしゃれ ヘルメット 子供用 自転車 キティ ヘルメット 子供用 自転車 アンパンマン

posted by はった at 09:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

