2012年07月17日

新井恵理は少し感動しませんか?

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。そんなことありませんか?

あ、そうそう新井恵理についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ新井恵理も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ドレス 大きいサイズ 結婚式 水着 大きいサイズ ビキニ bell ヘルメット バイク

最近いいことがないのでいつもと違うことをしようとちょっとお出かけしてきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきてあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]レディース 大きいサイズ 水着 ビキニ ボーダー レディース 大きいサイズ 水着 ビキニ 花柄 レディース 大きいサイズ 水着 ビキニ タンクトップ

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]レディース 大きいサイズ 水着 ビキニ セット レディース 大きいサイズ 水着 ワンピース bell ヘルメット 子供

posted by はった at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

