2012年07月03日

山田涼介って好きなひと多いよね

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。そんなことありませんか?

そうえいば、山田涼介についてテレビで放送されてましたよね。ほんと山田涼介で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち山田涼介について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]業務用食器 湯のみ 業務用食器 大皿 ダイヤモンド ネックレス 一粒

ここんところずっと気がめいっていたので行動パターンを変えてちょっとお出かけしてきました。

どこに行こうか迷ったのですが最寄駅まで原付で、その後電車でスポーツ用品店にいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのにあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]ダイヤモンドネックレス 0.3ct ダイヤモンドネックレス k18yg ダイヤモンドネックレス ホースシュー

で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



ついでにもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]天然 ダイヤモンド ネックレス ダイヤモンドネックレス スリーストーン ダイヤモンド ネックレス プラチナ

posted by はった at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

