2012年07月13日

藤原竜也って知っていますか?

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

あ、そうそう藤原竜也についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ藤原竜也も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]大きいサイズ メンズ スニーカー 雨の日 遊び場 大きいサイズ メンズ 靴下

今日は気分が冴えないので珍しく散歩もどきにいってきました。

特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗ってゴルフの用品店にいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちに少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]大きいサイズ メンズ パーカー ロングドレス 大きいサイズ 大きいサイズ メンズ ポロシャツ

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]大きいサイズ レディース カーディガン 大きいサイズ レディース スーツ 大きいサイズ レディース サンダル

posted by はった at 09:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

花輪くんってかなり危なくないですか

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。みなさんはどうですか?

最近話題になっている花輪くんは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうち花輪くんについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]サングラス レディース ブランド サングラス レディース クロエ サングラス レディース コーチ

最近ずっと行動パターンが同じなので行動パターンを変えてちょっとお出かけしてきました。

特定の目的以外はあまり外出しないので電車に揺られながらショッピングモールにいってきました。
これといった目的はなかったのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]大きいサイズ ワンピーススーツ 大きいサイズ チュニック 綿100 レディース 大きいサイズ 水着 ワンピース 花柄

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



いつものようにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]レディース 大きいサイズ 水着 ワンピース ボーダー レディース 大きいサイズ 水着 ワンピース ドット柄 大きいサイズ メンズ 30cm

posted by はった at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

榎本加奈子のことを教えて下さい

昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

ところで、榎本加奈子は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は榎本加奈子で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち榎本加奈子について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]帽子 レディース UV リボン 帽子 レディース つば広 帽子 レディース 麦わら

ここんところずっと気がめいっていたので何となく外に出てきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某家具屋にいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたのであれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]帽子 レディース 夏 ストローハット レディース 帽子 レディース 大きいサイズ

ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]麦わら帽子 レディース 登山 帽子 レディース サングラス レディース UVカット

posted by はった at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

