2012年06月28日

カレン・ロバートって好きなひと多いよね

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。そんなことありませんか?

ついこの間、カレン・ロバートは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
カレン・ロバート人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]お祭り 浴衣 セット お祭り 浴衣 女性 お祭り 浴衣 子供

思考がマイナスになりがちなのでたまには気分転換でもと思いぶらぶらとうろついていました。

特定の目的以外はあまり外出しないので電車に揺られながらショッピングモールにいってきました。
なんとなく行ったのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]お祭り 浴衣 男性 お祭り 浴衣 レトロ お祭り 浴衣 ドレス

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



別に見つけたのでもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]お祭り 浴衣 帯 お祭り 浴衣 メンズ お祭り 甚平

posted by はった at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

