2012年06月27日

中田有紀は少し感動しませんか?

誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

そうえいば、中田有紀についてテレビで放送されてましたよね。ほんと中田有紀で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち中田有紀について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]花火大会 浴衣 セット 花火大会 浴衣 女性 花火大会 浴衣 子供

いつも同じことばかりしているのでたまには気分転換でもと思い散歩もどきにいってきました。

特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗って百貨店までいってきました
あっちこっちとうろうろしているうちに結局、色々買ってしまいました。

 [PR]花火大会 浴衣 男性 花火大会 浴衣 レトロ 花火大会 浴衣 ドレス

ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



ついでにもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]花火大会 浴衣 帯 花火大会 浴衣 メンズ 花火大会 甚平

posted by はった at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

