2012年06月22日

野田聖子は少し感動しませんか?

目が覚めると、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

もうすっかり有名ですかね?野田聖子についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
野田聖子人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]結婚式 アクセサリー ネックレス 結婚式 アクセサリー ピアス 結婚式 ワンピース シフォン

最近ずっと行動パターンが同じなのでいつもと違うことをしようと買い物にいってきました。

行き先はといいますと・・・電車にのって某スーパーに行ってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]結婚式 ワンピース ロング 結婚式 ワンピース 大きいサイズ 結婚式 ワンピース 白

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]結婚式 ワンピース ホワイト 結婚式 ワンピース ピンク 結婚式 ワンピース 赤

posted by はった at 09:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

