2012年06月15日

竹内結子って知ってます?

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。そんなことありませんか?

ついこの間、竹内結子は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうち竹内結子について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]アシックス LADY GEL SOUNDER LA2 アシックス LADY GEL-TRABUCO 14 アシックス LADY GEL-TRAIL LAHAR 3 G-TX

いつも漫画ばかり読んでいますがいつもと違うことをしようとぶらぶらとうろついていました。

とりあえず自分の車で駅前のショッピングセンターに行ってきました。
たいした目的があった訳でもないのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]アシックス LADY TARTHERBLITZ 3 ナイキ フリーラン 3 アシックス LADY GEL-NOOSA TRI 7

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]ナイキ フリーラン レディース ナイキ フリー 4.0 アシックス LADY GEL-SOARA

posted by はった at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

