2012年06月12日

遊川和彦って知ってます?

家で飼っている犬が最近よく吠えるようになりました。なんか原因があるんだろうけどよくわからないんですよね。

ところで、遊川和彦は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は遊川和彦で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ遊川和彦について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]アシックス GEL-RX アシックス GEL-EQUATION 5 アシックス GEL-OBERON 6

今日は気分が冴えないので何となくぶらぶらとうろついていました。

何ヶ所がいきたいところがあったので車にのって百貨店までいってきました。
なんとなく行ったのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]アシックス GEL SOUNDER MA2 アシックス ファインジョグ 4 アシックス ロードジョグ4 SL

やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]アシックス TARTHERBLITZ 3 アシックス EXCALIBUR SV 3 アシックス GEL-NOOSA TRI 7

posted by はった at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

