2012年06月05日

ワンバックのことを教えて下さい

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

あ、そうそうワンバックについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
そのうちワンバックについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]アシックス ランニングシューズ ターサー ランニングシューズ アシックス ピンク アディダス ランニングシューズ アディゼロ

最近いいことがないので何となく外出してきました。

特定の目的以外はあまり外出しないので原付バイクでショッピングモールにいってきました。
なんとなく行ったのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]ミズノ ウエーブライダー ミズノ ウエーブインスパイア ミズノ ウエーブネクサス

やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



ついでにもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]ミズノ ウエーブエンデバー  ミズノ ウエーブクリエーション ミズノ ウエーブカブラカン

posted by はった at 09:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

