2012年05月26日

佐々木則夫って知っていますか?

誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

あ、そうそう佐々木則夫についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ佐々木則夫も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ネクタイ ブランド 父の日 イタリア ネクタイ ブランド 父の日 ネクタイ プレゼント

最近ずっと行動パターンが同じなので何となく買い物にいってきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某家具屋にいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]父の日 ネクタイピン 父の日 ネクタイ 人気 父の日 ネクタイ ポールスミス

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



別に見つけたのでもう一枚



今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]父の日 ネクタイ セット 父の日 ネクタイ バーバリー 父の日 ネクタイピン ポールスミス

posted by はった at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

