2012年05月24日

メッシってあまり見たくないですか

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。そんなことありませんか?

最近話題になっているメッシは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
まあ、いずれメッシについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ビール キリン 楽天 父の日 ビール 父の日 ビール グラス

ここんところずっと気がめいっていたので行動パターンを変えてちょっとお出かけしてきました。

それなりに行きたい所はあったのでバスと電車に乗ってスポーツ用品店にいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちに色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]父の日 ビール セット 父の日 ビール ウィンナー まだ間に合う 父の日 ビール

で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]父の日 ビール ハム 父の日 ビール 世界 父の日 ビール おつまみ

posted by はった at 09:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

