2012年05月21日

きゃりーぱみゅぱみゅは少し感動しませんか?

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

もうすっかり有名ですかね?きゃりーぱみゅぱみゅについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
そのうちきゃりーぱみゅぱみゅについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 久保田 父の日 越乃寒梅 父の日 田酒

なんか最近むしゃくしゃしていたのでいつもと違うことをしようとぶらぶらとうろついていました。

それなりに行きたい所はあったので車にのって百貨店までいってきました
これを買おうと思っていったのではないのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]父の日 獺祭 父の日 黒龍 父の日 十四代

で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]父の日 焼酎 父の日 いも焼酎 父の日 焼酎 セット

posted by はった at 09:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

