2012年05月16日

榎本加奈子ってあまり見たくないですか

これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

あ、そうそう榎本加奈子についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
榎本加奈子人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ポロシャツ 人気 父の日 ポロシャツ sサイズ 父の日 ポロシャツ バーバリー

今日は気分が冴えないのでいつもと違うことをしようと散歩もどきにいってきました。

どこに行こうか迷ったのですが電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちに結局、色々買ってしまいました。

 [PR]父の日 ポロシャツ フレッドペリー 父の日 ポロシャツ 50代 父の日 ポロシャツ 通販

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]楽天 父の日 ポロシャツ 父の日 ポロシャツ 60代 父の日 ポロシャツ ポロ

posted by はった at 08:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

