2012年05月14日

矢野未希子ってご存知ですか?

毎日、毎日似たような生活を行っているとなんとなくつまんなく思えてきます。

ついこの間、矢野未希子は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうち矢野未希子について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ポロシャツ ラルフローレン 父の日 プレゼント お酒 父の日 プレゼント ポロシャツ

今日は気分が冴えないので何となくぶらぶらとうろついていました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました
なんとなく行ったのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]父の日 ギフト 健康 父の日 プレゼント 花 父の日 プレゼント 焼酎

もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]父の日 ポロシャツ 40代 父の日 プレゼント 人気ランキング 健康 父の日 プレゼント 酒

posted by はった at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉木りさって好きなひと多いよね

毎日、毎日似たような生活を行っているとなんとなくつまんなく思えてきます。

もうすっかり有名ですかね?吉木りさについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ吉木りさも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]スーツケース 機内持ち込み SS スーツケース リモア サムソナイト コスモライト 74cm

最近いいことがないのでいつもと違うことをしようとちょっとお出かけしてきました。

行き先はといいますと・・・電車に揺られながらスポーツ用品店にいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]スリッパ 来客用 セット スリッパ 入学式 スリッパ 来客用 ブランド

で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



別に見つけたのでもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]スリッパ 4足セット ルームシューズ 夏 ルームシューズ ヒール

posted by はった at 09:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

