2012年05月11日

遊川和彦って知っていますか?

たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

ところで、遊川和彦は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は遊川和彦で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれ遊川和彦も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]スーツケース 機内持ち込み SS スーツケース リモア サムソナイト コスモライト 74cm

なんか最近ワンパターンなのでいつもと違うことをしようと散歩もどきにいってきました。

どこに行ったかといいますとバイクにのって駅前のショッピングセンターに行ってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]スリッパ 来客用 セット スリッパ 入学式 スリッパ 来客用 ブランド

で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]スリッパ 4足セット ルームシューズ 夏 ルームシューズ ヒール

posted by はった at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

