2012年04月23日

沢穂希ってあまり見たくないですか

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

もうすっかり有名ですかね?沢穂希についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
沢穂希人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]200系クラウンパトカー コスプレ衣装 作成 かわいいポロシャツ

最近いいことがないので珍しく外に出てきました。

それなりに行きたい所はあったのでバスと電車に乗ってスポーツ用品店にいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]ダイアグナル ニンジャカメラストラップ リネージュ2 ウィッグ 浮かぶ水晶玉

で、いつもの本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]高島屋 母の日ギフト 愛知県みよし市地区の骨盤修正やO脚を直す整体院の情報を紹介しています。 酵素ジュース

posted by はった at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒼井ミナモは少し感動しませんか?

毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。

そうえいば、蒼井ミナモについてテレビで放送されてましたよね。ほんと蒼井ミナモで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれ蒼井ミナモも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ハロゲンバルブ hb4 無印 ランチプレート プーマ長袖ポロシャツ

なんか最近ワンパターンなのでたまには気分転換でもと思いちょっとお出かけしてきました。

ちょっとだけ見たい物があったのでバスに乗ってスポーツ用品店にいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]携帯ストラップ ペア ヘアウィッグ ミニショルダーバッグ

やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



いつものようにもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]母の日コンサート 森山良子 栃木県小山市地区の骨盤修正やO脚を直す整体院の情報を紹介しています。 お腹 ダイエット 方法

posted by はった at 15:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンバックって知ってます?

寝不足気味です。ってそれならブログなんて書かないで寝ればいいんでしょうけど・・・。寝たいけどなんか寝れないんです。

もうすっかり有名ですかね?ワンバックについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれワンバックについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]イニシャルトート ランチプレート 車 エプソン インク

思考がマイナスになりがちなので何となく外に出てきました。

特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗ってゴルフの用品店にいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]ストラップパンプス コスプレ ウィッグ オークション 水晶体とは

で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]母の日 イラスト 無料 静岡県浜松市地区の骨盤修正やO脚を直す整体院の情報を紹介しています。 蓮舫 炭水化物ダイエット

posted by はった at 01:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

