2012年04月22日

桐谷健太って知っていますか?

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。そんなことありませんか?

そうえいば、桐谷健太についてテレビで放送されてましたよね。ほんと桐谷健太で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれ桐谷健太も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]2012年 母の日 カットコット 母の日ギフト 佐川急便 母の日 カーネーション

最近ずっと行動パターンが同じなのでたまには気分転換でもと思い外に出てきました。

どこに行ったかといいますとバスと電車に乗って百貨店までいってきました
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]2011年の母の日はいつ 母の日カード ダウンロード 母の日 工作 カーネーション

で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]母の日 カステラ 文明堂 母の日 製作 保育 母の日 ブリザードフラワー

posted by はった at 01:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

