2012年04月10日

鈴木京香ってご存知ですか?

久しぶりに一日中仕事をしていました。まあ食事はもちろん食べてはいたのですけどね。

最近話題になっている鈴木京香は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
鈴木京香人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]HID 35w 55w hidバルブ hb4 snidel イニシャルネックレス

最近いいことがないのでいつもと違うことをしようとちょっとお出かけしてきました。

とりあえずバスに乗ってゴルフの用品店にいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]ハイエース 200系 新車 レジアスエース 200系 ハワイ 結婚式 ドレス

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



別に見つけたのでもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]ベビー服 激安 テニスの王子様 コスプレ衣装 お仕事自動車ランチプレートセット

posted by はった at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

