2012年04月08日

榎本加奈子って知ってます?

たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

そうえいば、榎本加奈子についてテレビで放送されてましたよね。ほんと榎本加奈子で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち榎本加奈子について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ハンター レインブーツ 福岡 イニシャルトート 人気 亀恭子 イニシャルネックレス

いつも漫画ばかり読んでいますがいつもと違うことをしようとぶらぶらとうろついていました。

どこに行こうか迷ったのですが自分の車で駅前のショッピングセンターに行ってきました。
これといった目的はなかったのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]ハイエース 200系 アームレスト ハイエース 200系 旅行 結婚式 ワンピース

で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]アディダス Tシャツ レディース サンタ コスプレ衣装 ランチプレート 軽量

posted by はった at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

