2012年04月01日

桐谷健太って知っていますか?

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

ところで、桐谷健太は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は桐谷健太で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれ桐谷健太も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

[PR]DIESEL 腕時計 楽天 hb4 取り付け ハニーサロン イニシャルバッグ
今日は気分が冴えないのでいつもと違うことをしようと散歩もどきにいってきました。

とりあえず原付バイクで書店にいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて少しだけ買い物をして帰りました。

[PR]ハイエース 200系 ブログ キハe200系 走行音 結婚式 ドレス パーティー
もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

[PR]ベビー服 志望動機 事務 コスプレ衣装 買い取り 木製ランチプレート
posted by はった at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

