2012年04月14日

カレン・ロバートってかなり危なくないですか

先日、買っていた金魚の1匹が亡くなってしまいました。3年前ぐらいの祭りでとってきた金魚なんですけどね。まあ、長生きしたほうかな。

もうすっかり有名ですかね?カレン・ロバートについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれカレン・ロバートも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]母の日 2012 プレゼント 母の日ギフト ランキング イオン 母の日 父の日 ペアセット

いつも漫画ばかり読んでいますがたまには気分転換でもと思い外出してきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので原付バイクでスポーツ用品店にいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]今年の母の日は 母の日ケーキ宅配 母の日 手作り カード

やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]母の日 お菓子 花 母の日 人気 ランキング 母の日メニュー

posted by はった at 14:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

ワンバックって好きなひと多いよね

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。そんなことありませんか?

もうすっかり有名ですかね?ワンバックについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
そのうちワンバックについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ハンター レインブーツ d2c 55w ドレスアドレス イニシャルネックレス

ここんところずっと気がめいっていたのでいつもと違うことをしようと外に出てきました。

とりあえずバイクにのって某家具屋にいってきました。
なんとなく行ったのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]ハイエース 200系 アルミホイール 結婚式 ドレス 結婚式 ドレス コーディネート

で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



ついでにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]ベビー服 ボンシュシュ コスプレ衣装 レンタル お仕事自動車ランチプレート

posted by はった at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

蒼井ミナモってあまり見たくないですか

目が覚めると、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

そうえいば、蒼井ミナモについてテレビで放送されてましたよね。ほんと蒼井ミナモで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
蒼井ミナモ人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]DIESEL 腕時計 新作 hidキット hb4 フォグ シエナ イニシャルネックレス

今日は気分が冴えないので気が向かなかったのですがちょっとお出かけしてきました。

どこに行こうか迷ったのですが最寄駅まで原付で、その後電車でスポーツ用品店にいってきました。
たいした目的があった訳でもないのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]ハイエース 200系 ミラー JR東日本 キハe200系 結婚式 ドレス 人気

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]ベビー服 カタログ ひとみ うたの☆プリンスさまっ♪ コスプレ衣装 アルティナ 画像

posted by はった at 08:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

