2012年03月31日

佐々木則夫ってご存知ですか?

久しぶりに一日中仕事をしていました。まあ食事はもちろん食べてはいたのですけどね。

ところで、佐々木則夫は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は佐々木則夫で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれ佐々木則夫も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



posted by はった at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

