2012年03月22日

前田敦子 って素敵ですよね。

朝起きたら、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。そんな経験したことありませんか?
そうえいば、前田敦子の話なんですけどね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ前田敦子も普通になるんでしょうけどね。
で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
福島県には五色沼ってあるのご存知ですか?大小十数の湖沼を総称を五色沼と呼んでるんですよね。自然の不思議がエメラルドグリーンやコバルトブルーなど鮮やかな色をつくりだし色々な名前の沼があるんです。
私がいつも旅行に持っていくものといえば、衣服以外ではデジカメ、ノートパソコンは必需品になってます。(もちろん携帯電話などは持っていきますよ)
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
本日もありがとうございました、お付き合いいただいて。恐れ多いです。
ちょっと秘密のベビーシッター裏技 ペットと泊まれる宿情報 
posted by はった at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

