2012年03月15日

海賊戦隊ゴーカイジャー は・・・

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。言いすぎですがね。まあ、こんな日もあっていいのかなと思ってるんですけどね。
そうえいば、海賊戦隊ゴーカイジャーは、いつからこんな有名になったんでしょうね。Wほんと注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれ海賊戦隊ゴーカイジャーも普通になるんでしょうけどね。
で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
青森県では十和田湖がほんとロマンチックでロマンチックで…。まあ、定番なんでしょうけどね。
旅行先の楽しみってみなさん何ですか?私は旅館に泊まった時などは、夕食がとっても楽しみなんです。当地でしか食べられないようなおいしい物が出てくることが多いですからね。
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
あなたの人生の舵はあなたが選ぶのです。自分が行きたい方角にしっかりと舵をとって行きましょうね。それでは
ペットと泊まれる宿情報 転職に簿記は不要 
posted by はった at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

