2012年03月10日

ワンピース を読む。

今日はこんな日でした。
電車に乗ってゴルフの用品店に行ってきました。
いくつか欲しい物があったのですが、財布と相談して今回は見送ることにしました。
今日は行こうかどうか迷ったがやっぱりいつもの漫画喫茶へ
いつもは空いている店内が今日に限って一杯でしたが禁煙ルームの一番奥のボックス席へいきました。
この席はドリンクも近く便利なのです。
友達におもしろいと教えてもらったワンピースがあり全刊揃っていたのでいつものように3冊抜いて自分の席につきました。
ワンピースは週刊誌なので読んだことはあるのですがもう一度読みたくなりました。このタイプの作品が好きな人にはお勧めです。
考え方でやイメージ力で人生が変わって来るんですよね。お役にたてたのでしたら、是非、日々に活かしてくださいね。
これは便利 オンラインショッピング デジカメ写真館 
posted by はった at 05:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

