2012年03月08日

ジョン・ヨンファってあまり見たくないですか

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。みなさんはどうですか?

あ、そうそうジョン・ヨンファについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
そのうちジョン・ヨンファについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

イニシャルD 44巻
イニシャルD ラジコン
イニシャルD プラモデル
で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。

イニシャルD 最新
posted by はった at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TIGER&BUNNY は楽しいでか?

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。人によって捕らえ方はまちまちでしょうけどね。
最近話題になっているTIGER&BUNNYは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれTIGER&BUNNYも普通になるんでしょうけどね。
もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
山形県では何をおいても天童を上げます。だって将棋が好きですからね。ちょっと高いけど将棋の駒なんかを買って帰ったりしてます。
今まで訪問先で撮った写真などを整理してアップできたらなんて思うのですが、なかなか時間がないですねえ・・。
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
本日もお読みいただきありがとうございました。
ブログ自動投稿っちの投稿時間を変えてみる OLが簿記を取るとこんな凄い特典があります 
posted by はった at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

